声が良すぎてあかん

シチュCDの感想をあげます。

向坂三兄弟の悪戯Vol.3 向坂千里 五日天峰 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください。 ◎おおまかなあらすじ 親が再婚し、突然男兄弟が3人も出来てしまったヒロイン 海辺にある向坂家に住むことになり、一人暮らしで家を離れている三男の千里を除いた長男の祐介と次…

灰かぶり美青年が初恋の魔女を愛し尽くす方法 ーシンデレラくんの場合ー 猿飛総司 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください。 ◎あらすじはこちらのページにて別で記載しております。 特別なものは何もないので目を通さなくても大丈夫です。 akan-wa.hatenablog.com この作品ですが、「理解できないのは自…

👗👠🎃🕛自己解釈あらすじ

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください。 ◎おおまかなあらすじは公式サイト様でご確認ください。↓ chouchou0612.wixsite.com 今回の作品 うまく話を理解できなかったので、私自身物語を整理しながら、そしてある程度脚色…

いきなり異世界召喚~巫女として呼ばれた私は強引なカレに溺愛求婚される~ 五日天峰 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください。 ◎おおまかなあらすじ 目が覚めるとそこは見知らぬ祭壇。 少し朦朧とする意識の端で、自分のことを巫女様と呼ぶ声が聴こえる。 自分のことを巫女様と呼ぶその男性は普通の人間の…

先生、こっち見てよ scene3.保健室 猿飛総司 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください。 ◎おおまかなあらすじ 高校3年生の有栖怜司は人とつるむことを好まず、一匹狼。 そんな怜司の通う高校に養護教諭として赴任したヒロイン。 怜司は子供の頃によく遊んでいた幼馴…

雨の痕外伝4 僕がキミのすべて 伊勢貴成 猿飛総司 感想

※ストーリーが重要なシチュ作品のため、前半はネタバレ無しの感想、後半ではネタバレ全開の感想を述べていきます。そのため、未視聴の方には後半でのブラウザバックを推奨します~! あらすじは書こうとすると確実にネタバレに繋がってしまうので今回は省略…

専属インストラクターの熱愛指導~秘密の全身トレーニング~ 猿飛総司 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください! ◎おおまかなあらすじ ダイエットを目的に、お客様の自宅に訪問する形でトレーニングを行うインストラクターの七瀬司(ななせつかさ)を雇ったヒロイン。 私生活とトレーニングのバ…

CALL ME! 猿飛総司 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください! ◎おおまかなあらすじ 同棲を始めた初谷友樹(はつがやゆうき)とヒロインは、始まったばかりの同棲生活を楽しもうとするが、急遽友樹に3泊4日の出張が言い渡され、同棲開始早々離…

SWEET LOVER ~年下の彼~ -彼を甘やかす- 猿飛総司 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください! ◎おおまかなあらすじ 大学3年生の花瀬晴とお付き合いしている社会人の彼女。 仕事終わりに2人の出会いの場所でもある晴のバイト先の居酒屋に向かい、晴のバイトあがりにそのま…

Sweet Boy 彼が女装をしてみたら… 猿飛総司 感想

※この先の文章には作品のネタバレが含まれますので未視聴の方はお気をつけください! あ~~~~~猿飛総司の受けが聴きたい!攻められている猿飛総司が聴きたい!!!と思い続け、Twitterでも何度か呟いていた私ですが、Sweet Boy 彼が女装をしてみたら…と…

いちゃいちゃお天気❤diary Vol.1 志那編 猿飛総司 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください! まず、 舌!!!!!!!!! すごい舌を感じた!!!すごい。 ”とんねるずのみなさんのおかげでした”のタイトルコールくらい「した」の主張がすごい。 まじですごい舌 リップ音…

「Monthly湯町駆」Type‐A 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれているので未視聴の方はお気を付けください! ◎おおまかなあらすじ 主人公と同じ大手商社に勤め営業職をしている東山愁也。お互いの仕事が忙しくなかなか会えなかったけど、久しぶりにディナーを共にして、ホテルの40階…

あやしの花恋愛譚 Ep.2 恭一編 猿飛総司 感想

※この先の文章にはお話しのネタバレが含まれますので未視聴の方はお気をつけ下さい! ◎おおまかなあらすじ 幸運を運ぶと名高いお花「フォーチュン・フラワー」を扱っている会社(上司がCV.茶介さん)に主人公は勤めています。 年上で幼馴染の筒香恭一は眼科医…

コクーン type01.ナツメ 湯町駆 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれるので未視聴の人は読むのを控えて!と言いたいところですが、この文章でこの作品での湯町さんの良さを語ることは到底出来ないので、別にこの感想を読んだ後に作品を聴いて頂いてもとっても満足できると思います。それくら…