声が良すぎてあかん

シチュCDの感想をあげます。

CALL ME! 猿飛総司 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎おおまかなあらすじ

同棲を始めた初谷友樹(はつがやゆうき)とヒロインは、始まったばかりの同棲生活を楽しもうとするが、急遽友樹に3泊4日の出張が言い渡され、同棲開始早々離れ離れになることに。

会えない寂しさを紛らわすために毎日仕事終わりに電話をすることになるが、電話越しでも友樹の気持ちは抑えられず______

 

 

 

 

 

 

 

 

というのがざっくりとしたあらすじです。

聴いた感想ですが、思ってたより良かった!!というのが第一印象でした。

あらすじを読んで試聴を聴いた段階では自分にはあんまり刺さらないかもな~と思っていたんですが、初谷さん、想像してたよりもかなり可愛くて普通に刺さりました。

 

電話を繋いでお互いソロでするのを含めたらエッシーンがめちゃ多いです。初谷さん性欲激強。中学生男子?

まずは1トラック目、試聴でひとつめに公開されているものの続きで、初谷さんが帰宅して早々に一発あります。

セリフをそのまま書くのは控えますが、その言い方ずるいやろ!えっち!!な言い回しが多くて大変ようござんした状態になりました。

この時ゴムをつけてあげるシーンがあるんですが、初谷さんの声がちゃんと上から聞こえてて、見下ろしてる首の角度まで伝わってくるようで凄かったです。私も上を見上げたけど普通に天井見えただけだった。

挿入してまずはゆっくり動くんですが、吐息とSEが相まってじっくりエロいです。同じcamelliaさんから出てる『余計者の恋 第二幕』(これもCV.猿飛総司さん)もそうでしたが、挿入中にあまり言葉を発さず吐息の時間が長いので、間延びするかと思いきや猿飛さんの吐息のお芝居が上手なのでただひたすらエロい時間が流れます。

そして、出した後にもう一回したいとお願いする初谷さんですが、断られたときの拗ねた「え~~?」がさいっっっこうに可愛いのでこれだけを聴くためにこのCD買うのも悪くないと思います。まじでちょ~~~~~可愛い!この声のトーンと喋り方で新作欲しい。

 

 

 

そんなこんなで同棲初日を幸せに迎えた2人でしたが、あらすじでも書いた通り初谷さんの出張が決まってしまい3日間は電話でのやり取りが主になります。

1日目の電話はお互いにその日あったことを共有しておしまい。電話越しのくぐもった声で自然なお芝居が光ってて良いです。無邪気な笑い声が可愛い。

2日目の電話は、会社の人から初谷さんが借りていた漫画を返却するために本棚を漁っていたら、奥の方にあるエロ本を見つけてしまうハプニングが起きます。本の内容は家のあちこちでえっちなことをする~みたいな話らしいです。

初谷さんは冗談で音読してみてよと言いますが、ヒロインは本当に音読を始めてしまいます。電話越しには初谷さんの吐息とベルトを外す金属音が遠くに聞こえ、完全に彼女の声で始めちゃってます。

なにしてるの?と問われた初谷さんは否定してはぐらかしてこの話題は終了。この時に「声だけで興奮するとか変態じゃん」という言い訳をして自分の首を絞める初谷さんですが、見事に私の首も締まりました。

そして3日目は電話えっちのお誘いから始まります。昨日結局2回抜いたらしい。やっぱり男子中学生だ!!

お互いにソロということで初谷さんが色々と指示してくれますが、電話越しというシチュエーションを良いことに際どいセリフを言わせようとしてきたり恥ずかしさを煽ってきます。この時の言い方もめちゃえっちです。

そしてお互いに高まってきたところで電話越しに一緒にイこうとしますが、この時の初谷さんの声、言い方がもの凄く切なくて胸が締め付けられました。会えなくて直接触れられない寂しさが、興奮の高まりに乗せられてもの凄く切ないです。

CDの帯にこの時のセリフが書かれていて、それを見た時点で切なさは伝わってきましたが、猿飛さんのお芝居がその言葉を何倍にも切なく膨れ上がらせていて感服です。

そんでもって電話えっちもう一戦始まります。男子中学生確定だあ

今度は違うところに移動してとお願いされ昨日見つけたエロ本の内容になぞらえてキッチンで開始。2回目なのでさっきよりはサクッと終わりますが、好き好き連呼があったりマイクに声が近づいている感じもあり、満足度はちゃんと高いと思います。

なんと、出張中離れている3日間毎日抜いていたみたいで、そんな自分は変態なのかなぁとか言ってますが、その声がなんとなくまんざらでもなさそうでウケる。

 

 

 

そして最後のトラック、ついに初谷さんが出張から帰ってきます。

もちろん待ちきれなくて帰宅即玄関で始めちゃいますし、ヒロインもそれを見越してノーブラでお出迎えです。このCD、ずっとエロいことしてない?

電話越しの時間が長かったのでリップ音をしばらく聴けてないような気がしていましたが、ここでたっぷり堪能できます。やっぱり上手い。舌がすごい、舌を感じる。

服の上から触りあいっこするんですが、初谷さんが少し攻められちゃうので可愛い声が聴けます。そしてやっぱりキスしてる時に漏れる声が最高ですよね猿飛さん…模範的なようでその範囲を超えたセクシーさがある声で、最高~

また、この時の挿入シーンでは結構喋ってくれます。ずっと触れたくて、3日ぶりに触れ合えた2人の必死に求めあう時間が流れます。

玄関で立ったままヒロインの片足を持ち上げて、イった後もなかなか腰の動きが止まっていないのが欲を感じさせて良かったです。

そして少し抱きしめあった後、ベッドに移動して2戦目。

このシーンでは口と手を使って主に下を攻められ続けるのですが、自前SEどないなっとんねんって感じで、もう~~~じゅるっじゅるで意味わからん。なんかめちゃくちゃ旬の熟れた桃とか食べながら録った???

しかもじゅるじゅる度(じゅるじゅる度)にもちゃんと段階があって、例えばこういうシチュエーションCDって普通なら「溢れてきちゃってるよ」っていうセリフとかで状況を説明することで、聴き手の想像を補完するっていうのが当たり前の手法だと思うんですが、今回の猿飛さんの場合そのセリフがなくて、少しの水音SEとあとはもう猿飛さんの自前SEの加減でそれが表現されちゃってました。普通の舐める音から段階を踏んで徐々に水音が増していってました。本当にすごい。すごいからまたやってほしい。感動しました。

そして下を攻められまくった結果潮吹いちゃいます。すご。それだけじっくり攻めシーンがあるので好きな人は大好きだと思います。

その後の挿入シーンでもぐいぐい攻めてくれるので濃密度高い。

そしてそしてキスイキのスペシャリスト猿飛総司さんのキスイキでフィニッシュ~!でもまだ足りないみたいで後ろからもう一回…とねだりますが拒否されてしまいます。その時の拗ねた声がま~~た可愛いのでみんな買って聴いてください。

終わった後のピロートークで少し2人の馴れ初めを話してくれますが、甘い言葉がたくさん聴けてらぶらぶな時間を過ごせるのでキュンキュン出来ます。

 

 

 

 

特典はアニメイトさん、ステラワースさん、ホビガールズさんの3つから出てます。今回はアニメイトさんを除いた2つの特典を聴いたんですが、どっちも最高~~~!でした。めちゃくちゃエロくて顔しかめました。エロすぎる。

ステラ特典はおうちデートということで、本編中にもあったエロ本のくだりの伏線回収をキッチンで始めます。それはもうエロ本のごとくエロいです。

何かは書きませんが、舐めるくだりがエロすぎて一回聴いただけじゃなにやってんのか理解できなかったです。でもちゃんとそれを舐めてるんだなっていう音が鳴っててすごい。恍惚な表情が見えてくるような声もやばい。「やっぱりそういう気持ちになるの?」の時、エロスへの興味しかないみたいな好奇心丸出しの声も良い。

これほんとにCDジャケットの初谷さんが喋ってる?てか本編通してジャケットからは想像つかないくらいエロかった。詐欺CDだあ。

ホビガ特典はお外デートということで、帰り道、お互いに一目惚れだったという馴れ初めを話しながら車に向かい、車の中で家まで我慢できずに始めちゃいます。

試聴でも聴けますが、キス”されてる”のを聴けるのでそれだけで満足みたいなところありました。されてるときの表現も相変わらず最高でした。こういう演じ分けってどうしてるんだろう~声優さんってすごいなあ

この初谷さんはもう言葉で攻めまくってくるので勝てません。「~~にしようね?」の言い方やばくない???耳溶けた。めっちゃSに攻めてくる。

汗水だくだくなんだろうな~って思わせるようなセリフがあるんですが、一瞬車のドアを開けたときにめっちゃ虫の声が聞こえるので季節的には夏なのかな?

特典はどっちもゴム無しで挿入(中には出さない)なんですが、ホビガの方は後半に仕返しフェされちゃってかな~~~り可愛い声出してるのでおすすめします。

 

 

 

 

 

 

今回のCALL ME!かなりエロかった…こんなにだと思ってなかったのでびっくりしちゃいました。可愛い要素もたくさんあるし嬉しかったです。

あと、とくに電話でしてるトラックでは目立ってましたが、吐息が少しかぶってたり、所々繋ぎの編集が上手くいっていないのが少し気になりました。そこまでじゃないけど普通に聴いてても気付くくらいのズレではあるので、次の作品では改善されててほしい部分ではあります。

試聴が公開されるのも遅かったイメージがあるので、もしかしたら編集とかで結構バタついたのかな~…とか思ったり。

でも、猿飛さんのガツガツな攻め演技と、自前SEの素晴らしさが聴けたので総じて最高でした!!!!!!!!!!!!!

 

気付いたら4000字超えてたのでこの辺で終わります。大した感想でもないのにここまで読んでくださったみなさん、目を通してくださった方々、本当にありがとうございました!!!次はクリスマスに監禁されます縄をアマゾンで頼まなくっちゃっ!!!!!

 

 

girls.hobibox.net