声が良すぎてあかん

シチュCDの感想をあげます。

専属インストラクターの熱愛指導~秘密の全身トレーニング~ 猿飛総司 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎おおまかなあらすじ

ダイエットを目的に、お客様の自宅に訪問する形でトレーニングを行うインストラクターの七瀬司(ななせつかさ)を雇ったヒロイン。

私生活とトレーニングのバランスを見ながらサポートする体制のため、しばらくは一緒に暮らすことになります。

早速、筋肉の付き方のバランス等を見るため服を脱いでとお願いされ、司が一通り眺め見たところインナーマッスルや下半身の筋肉が足りておらず、食事に関しては間食を減らした方がいい模様。

身体を奥までしっかりチェック出来るよう直接触って確かめられていると、ヒロインは感じやすい身体だということが判明。

それなら”気持ちよくなりながらトレーニングするのが向いている”らしく、セックストレーニングが始まります_____

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのがざっくりとしたあらすじです!

ここ最近はもっぱら猿飛総司さんの作品を聴き漁っている私ですが、サイトに掲載されているあらすじを読む限り自分にはなかなか刺さらなさそうだったのでこの作品には手を出していませんでした。

ですが今回、この作品を独占配信しているポケドラさんのポイントが溜まっていた(普通に課金した)のでいい機会だと思い購入してみました。

この先、割とネガティブな意見が多くなってしまうとは思いますが、不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。

 

 

 

率直な感想を言うと、めちゃくちゃ面白かった。の一言に尽きます。

この言葉が褒め言葉かどうかと問われるとおそらく違うような気がしますが、定期的に発売されるこの手の”ツッコミどころ満載女性向けシチュエーション作品♪”にとっては十分な褒め言葉に当たると思います。

 

 

 

まず、基本的にSEが大きめです。

大きめなだけならまだそこまでツッコめないのですが、ここぞという場面で「今のどういう音!?」と思わせるような音が鳴るのでつい笑ってしまいました。

例えば、中出しされたときの音が”まぁまぁ詰まってる排水溝に水流した時の音”だし、チャックを下ろしてる時の音が”全長2メートルのチャック”だし。

…全長2メートルはちょっと盛りました。でも20センチくらいはあると思う。排水溝は本当です。股間にバキュームでもついとるんか?

中出しの場面はいわば行為のクライマックスで一番盛り上がるところでもあるわけで、そこで排水溝の音が鳴るので笑わずにはいられなかった。ズゴゴゴ!!って鳴ってる。

前述した例以外でもちょっとした布のこすれる音ですら違和感があるのでめちゃくちゃ気になりました。

 

 

 

次にシナリオですが、ストーリー性はありません。

する行為に愛情が無いところやパーソナルトレーナーと二人きりというシチュエーションなので、聴き始めの段階ではマッサージもののAVみたいだ!とか、カナリアレコードさんから出てるばぶばぶ本舗みたいだ!とか思ってました。

ですが最終トラックの最後の下りのおかげで、中学生が頑張って書いた夢小説みたいだあ!という印象に落ち着きました。

だってずっとただのエロ音声で特に感情が動く描写なんてなかったのに付き合ってほしいとか大真面目に言ってくるんだもん。なんなん。

好きかもとか思ってるならそれはただの勘違いだと思うんだけど!??軽率に付き合うとか絶対にやめときや!!!!!

あと、ヒロインは初めてだったらしいけど、初めてなのに指3本とか潮吹きとか意味わからんて。

 

 

 

お芝居ですが、ここについては特に気になる部分はありませんでした。

ただ、インストラクターという設定上 筋肉大好きお兄さんな喋り方が多く語尾に星が見えるような箇所がいくつかあったのでちょっと笑いました。

行為の最中にも、もっとインナーマッスルを意識して!☆とか言うの筋肉大好きお兄さんとしての抜かりがなくて笑った。

そういうシーンは4回ありますが、トレーニングという名目上余裕のある立ち回りをするので行為中のセリフにはブレが無く、吐息、喘ぎ声は控えめです。

キスするシーンは少なめですが色々舐めるシーンはあるので、リップ音はちゃんと聴けます。水気はまだあっさりめですがめちゃくちゃ舌。すごい舐めてる。ここは相変わらずの上手さなので心配無用~~

 

 

 

 

 

ということで、残念な箇所がかなり多めな作品だったので誰彼構わずおすすめすることはできないのですが、猿飛さんの声やお芝居は素敵なので、猿飛総司さんのキャスト買いをする分には良いと思います。

SEもストーリーも残念な部分が面白いので、そういうのを楽しめる人は絶対楽しいです。排水溝のSEめちゃくちゃ面白いからみんなに聴いてほし~!!まじ排水溝!!!

価格もおよそ2000円で配信限定作品ということで、気軽に買えるものではあるので買って聴いてみてください~!一聞の価値はあると思います~~!!!

はぁ~ダイエットしなくちゃ……!

 

r.pokedora.com