声が良すぎてあかん

シチュCDの感想をあげます。

SWEET LOVER ~年下の彼~ -彼を甘やかす- 猿飛総司 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください!

 

 

 

 

 

 

 

◎おおまかなあらすじ

大学3年生の花瀬晴とお付き合いしている社会人の彼女。

仕事終わりに2人の出会いの場所でもある晴のバイト先の居酒屋に向かい、晴のバイトあがりにそのまま彼女の家でお泊りです。

帰宅して持ち帰ってきたまかないを2人で食べている間にお風呂が沸いて、晴は一緒に入ろうとしますが、大学のレポートが終わっておらず結局別々に入ることに。

晴のレポートが上手く進んでいないことを知った彼女は社会人としてアドバイスを送り、レポートが終わるまで傍で見守ってあげます。

そして結局レポートが終わったのはもう夜も更けた頃。彼の悩みを聞いている間にいい感じの雰囲気になりますが、彼女は眠気がきたと言い、こんな時間まで付き合ってもらったのは自分だし…とおやすみのキスだけして、今夜はおとなしくおやすみ…

とはいかず。

””彼女からの””夜這いが始まります_____

 

 

 

 

 

 

というのがざっくりとしたあらすじです!

いや~~~~~花瀬晴くん、かなり可愛い。そしてかなり理想的な彼氏だと思いました。

バイト先に思ったより早く彼女が来てくれたことが嬉しくてついつい顔が緩んじゃう、見つめられて恥ずかしいけど可愛いからもっと見つめて欲しい、会いたい、抱きたい…

もっとたくさんありますが、普通なら察してもらうようなことでも声に出してそのまま伝えてくれます。そういう素直で正直なところが晴くんにはあります。かわい~。

 

あと、これは特典の内容になってしまうのですが、内定をもらったことを両親よりも先に伝えてきたり、初任給で両親よりも先に彼女に何かしてあげたくなっちゃったり、もちろん両親のこともちゃんと気にかけてるけど、いつも彼女のことを一番に考えてくれてるところが素敵~

レンタル屋さんで一緒にパッケージの裏を見ながらどれ借りるか選んでる時間が好き、とか日常の中にある些細な2人の時間を楽しんで好きだと思ってくれたりするところも、恋人としてすごく満足度が高そうだな~と思いました。そして良い旦那さんにもなってくれそう。

 

 

晴くんは自分の名前と見た目のギャップや、学生で年下ということに不甲斐なさを感じているみたいですが、彼女は、今でも十分頼りがいがあって大好きだよと抱きしめてくれます。

レポートの作成をしている時もそうですが、2人で切磋琢磨しあいながらお互いに高めあえる良い関係なんだな~という描写が多くて、早く結婚しろや~いと思いました^^

 

 

 

そして肝心のエッシーンですが、エッ~~~!!!”夜這い”って、そっちから!?!!びっくりしました。まさかの”彼女から”の夜這い!!

トラック名を見て、話の流れ的に彼女とそういう流れになりたかったけどなれなかった晴くんが、不完全燃焼で我慢できなくて夜這いしちゃうみたいな感じかな~ってムフフしてたら、布のこすれるSEと、晴くんから漏れる声が聞こえてきてバカデカの「!?」が頭上に表示されました。

エットラックは夜這いの1トラック約30分しかないのですが、満足感がすごいです。彼女からの夜這いなので、前半は晴くんがひたすら攻められてます。きゃわい~!

もうヒロインがガンガン攻めてくれます!夜這いされていることに気付いた晴くんは、余裕を装って時間を確認したりしますが、彼女はそんな彼を煽ったりして晴くんはたじたじになってしまいます。

下着の上から触るだけで焦らされてしまい物足りなくなった晴くんは、脱がして直接触って欲しいと言いますが、攻めモードの彼女は、かわいくおねだりしないと脱がしてあげない。と引き下がりません…!それを受けた晴くんは戸惑いながらも可愛くおねだりしてくれます。ありがとうヒロイン…金一封を……

そして、この”かわいくおねだりして”戦法は一回だけじゃないです。何回かあります。どんどん可愛くなっていくのでぜひ聴いてください、まじで可愛いので。まじで!!!

そして、かわいくおねだりして戦法を経てフェに辿り着き、口に出したとき「いっぱい出たね♡」ってするヒロインつよ~~ヒュ~~ お掃除キスもありますLOVE

 

 

そして今度は攻守交替で晴くんがガンガンに攻める番。前半ヒロインに攻められた仕返しと言わんばかりに晴くんも容赦なく、ヒロインの反応をいじらしく楽しむように攻めてきます。

かわいくおねだりして戦法のカウンターも繰り出してきます。

ですが、攻めるといっても強引ではなく恥じらいを煽るようにじっくり攻めてくるので破壊力がすごい!さっきまであんなに可愛かったのに自分が上になったら得意げに攻めてくる~~!意地悪なこと言うけどやっぱり優しいのもLOVE!

試聴3で良い感じにフェードアウトされてた”だ”から始まる言葉を言ってくれるところ、ポケットからキュン溢れ出たネ。

息遣いから余裕なく一生懸命腰振ってるのが想像できる、可愛いです。

体位を変える場面があるんですが、どんな体勢になってるのか分かりやすく言ってくれるので聴いててあんまり考えなくても頭にすんなり入ってくるのが個人的に好きでした。

ピロートークのときに眠たくなって滑舌が甘くなってるのも可愛い。

あと、してる最中に何回も「かわいい」「好き」と言ってくれるのも良い恋人ポイント爆上がりで、早くポイント還元してほしいと思いました。…なんの話?

 

 

最後のトラックで晴くんの名前についての少し悲しいエピソードが話されますが、その話について本人よりも悲しんであげられるヒロインの優しさに惚れました。私だったらふざけてその名前で呼んで破局する……

このときに名字の話題になって間接的にプロポーズ(LOVE…)されちゃいますが、それが軽率じゃないというのが、ヒロインへの本気を感じられて大変良かったです。

 

 

特典ですが、アニメイトさんとステラワースさんの2つ出ています。両方聴きましたが両方ともマジで最高最高最高!なので全人類聴いてください。

アニメイト特典の方は前日譚で、2人が付き合い始めて、初めてエッするまでが描かれているのですが、余裕のない晴くんが聴けるので個人的に大好きでした。本編の夜這いよりもかわいいかも知らん。

このお話の晴くんはヒロインよりもうわてに出ようとして攻めるけど、結局ヒロインの可愛さに押されてしまう流れが可愛くて美味しいです。”好きだから、したい”で始まり”これからもいっぱいしよう”で終わるのも好き。絶対聴くんだみんな。

後日譚にあたるステラワースさんの特典に至っては本編の伏線回収も含まれるので聴いたら幸せになれる。絶対に、買いなさい。

どちらの特典も前半で話した通り晴くんの理想の恋人っぷりが堪能出来ます!!

 

 

あと、本編と特典CDをそれぞれ何回か聴いてて気付いたんですが

挿入シーンで本編では晴くんにイかされる、アニメイト特典ではヒロインが一緒にイきたいと言って一緒にイく、ステラワース特典では晴くんが一緒にイきたいと言って一緒にイく、というように違いがあるのが嬉しかった~!飽きなくて良い!飽きることなんてないが!^^

 

 

最後に、もう当たり前すぎてわざわざ書くこともないか~と思って書かなかったんですが、猿飛総司さん、相変わらずリップ音が超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~上手い!!!!!なんかもうムカつくぐらい上手い、本当に上手い。上手い!

なんかもう猿飛さん以外のリップ音を聴くと、なんか違うな…と思うようになってしまいました…;;おすすめのリップ音の人いますか!?!!

このスイラバですが、猿飛さんの今までの出演作品と比べてリップ音が少なかったかな~?って感じがしてるんですが、全然大満足出来ました💋

 

個人的には、このシチュエーションCDのシナリオが好きでした。リアルなようでたぶんこんな関係の2人になることはかなり珍しいのかもなあと少女漫画を読んでいるような気持ちにもなれて、良かったです。

 

 

 

総じて、猿飛総司最高!で締めたいと思います~!

長々とお付き合い頂きありがとうございました!まだ聴いてない人はぜひ聴いてください~!♡

 

 

www.gold-cd.net