声が良すぎてあかん

シチュCDの感想をあげます。

いちゃいちゃお天気❤diary Vol.1 志那編 猿飛総司 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください!

 

 

 

 

 

 

まず、

舌!!!!!!!!!

すごい舌を感じた!!!すごい。

とんねるずのみなさんのおかげでした”のタイトルコールくらい「した」の主張がすごい。

まじですごい舌 リップ音ならぬタン音 tongue。

猿飛総司さんやっぱりリップ音(タン音)のレパートリーが多くないですか!?位置とか形とか強さとかリップ音(タン音)の演じ分けがすごく分かりやすくてセリフでの説明がなくてもどこなのかとか分かるレベル。もしかして猿飛さんの目の前に本物のぱいおつとかある???その技術ほんとすごい。

 

 

 

舌の話はさておき、木村志那くん相当可愛くて良かったです。メイト・ステラ特典両方とも聴きましたが、隅から隅まで可愛いです。聞けば聞くほど可愛いです。

 

主人公より年下の志那くんですが、家事が得意でご飯から洗濯まで率先してやってくれるお母さんみの強い男の子です。そんな志那くんは主人公のことが大好きで隙あらばいちゃつこうとしてくるのですが、その全てが愛情に満ち溢れていて幸せいっぱいらぶらぶの2人です。

たぶんわたしの近くに実際に志那くんカップルがいたら、何をイチャコラしてんだよとムカついてぶん殴って傷害罪に問われるんちゃうかってくらいいちゃいちゃしてます。わたしお縄。つまりは俗にいうバカップルというレベルで幸せそうです。

こんなパートナーが居たら幸せだろうな!?!???と半ギレしました。

 

お話の起承転結として関係性のスパイスになればと2人の間に亀裂が入りそうになる___みたいな流れはシチュCDでもよくあると思うのですが、そんな不穏な空気は一切も感じさせずただただひたすらに幸せな時間だけが流れ、CDの物語は途切れるけど、この先の2人の幸せな毎日が安易に想像できてしまうほど終始幸せに溢れていました。はやく結婚して わたしに殴られる前に。

 

 

ステラ特典は2人が付き合う前のお話で、いわゆる本編の前日譚です。志那くんの告白から始まり無事付き合えた2人が描かれています。まだ恋人になりたての2人なので、志那くんは主人公に対して敬語です。かわいい。主人公に対して色々と不器用な志那くんが聴けます。

メイト特典は社会人になって出張に行っていた志那くんが、帰ってきて玄関を開けた瞬間、会えない間の寂しさを埋めるため、主人公のことを求めるお話。

志那の頭がイっちゃっているお話 

と公式が説明しているのですが、本当に頭がイっちゃってます。めちゃくちゃかわいくてエロいのでみんな聴いてください。

 

 

 

 

この作品、本格的に後日譚とか出して欲しい。晴れて結婚した2人の日常をまた覗かせて欲しい。夫婦になって子供が出来ることも見据えて2人で住む家に乾燥機とか諸々設備を整えて大喜びしてる志那くん聴きたいよね!??みんな!?!?!???

 

 

いちゃいちゃお天気❤diary、ほんとにめちゃくちゃ良かったのでみんな聴いてください!!!!

特別人を選ぶような場面は無いし、猿飛さんの声も演技も素敵満点なのでみなさんぜひ志那くんといちゃいちゃな日々を送ってください。わたしは殴ってしまうと思います。

 

 

公式HP↓

tunaboni.jp