声が良すぎてあかん

シチュCDの感想をあげます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

向坂三兄弟の悪戯Vol.3 向坂千里 五日天峰 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください。 ◎おおまかなあらすじ 親が再婚し、突然男兄弟が3人も出来てしまったヒロイン 海辺にある向坂家に住むことになり、一人暮らしで家を離れている三男の千里を除いた長男の祐介と次…

灰かぶり美青年が初恋の魔女を愛し尽くす方法 ーシンデレラくんの場合ー 猿飛総司 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください。 ◎あらすじはこちらのページにて別で記載しております。 特別なものは何もないので目を通さなくても大丈夫です。 akan-wa.hatenablog.com この作品ですが、「理解できないのは自…

👗👠🎃🕛自己解釈あらすじ

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください。 ◎おおまかなあらすじは公式サイト様でご確認ください。↓ chouchou0612.wixsite.com 今回の作品 うまく話を理解できなかったので、私自身物語を整理しながら、そしてある程度脚色…

いきなり異世界召喚~巫女として呼ばれた私は強引なカレに溺愛求婚される~ 五日天峰 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください。 ◎おおまかなあらすじ 目が覚めるとそこは見知らぬ祭壇。 少し朦朧とする意識の端で、自分のことを巫女様と呼ぶ声が聴こえる。 自分のことを巫女様と呼ぶその男性は普通の人間の…

先生、こっち見てよ scene3.保健室 猿飛総司 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください。 ◎おおまかなあらすじ 高校3年生の有栖怜司は人とつるむことを好まず、一匹狼。 そんな怜司の通う高校に養護教諭として赴任したヒロイン。 怜司は子供の頃によく遊んでいた幼馴…