声が良すぎてあかん

シチュCDの感想をあげます。

いきなり異世界召喚~巫女として呼ばれた私は強引なカレに溺愛求婚される~ 五日天峰 感想

※この先の文章にはネタバレが含まれますので未視聴の方はお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

◎おおまかなあらすじ

目が覚めるとそこは見知らぬ祭壇。

少し朦朧とする意識の端で、自分のことを巫女様と呼ぶ声が聴こえる。

自分のことを巫女様と呼ぶその男性は普通の人間のように思えるが、よく見ると狐の耳と尾が生えている。

どうやら彼はこの世界に数ある種族のうちのひとつ、狐族の長らしく、名前は"コハク"というらしい。

彼の話を聞くと、自分は元居た世界とは違う世界

―――いわゆる"異世界"に召喚術で連れて来られており、その目的は彼と""夫婦になるため""だという。

かつてこの世界では女性のみが感染し次々に命を落とす病が流行り女性の数が激減した結果、皆、自らの種族を守るために女性の取り合いを始め、争いが絶えなくなったという。

そこで狐族は召喚術を使い、番となる女性を異世界から呼ぶことにしたらしい。

夫婦になることに協力して欲しいと言われるも理解など出来るはずがなく、とにかくここから逃げなくてはと走り出すが、すぐに捕まってしまう。

『どれほど嫌がっても、もう拒否権は無いのですよ。

…さぁ、もう一度問います。私と、夫婦になってくださいますか?』

そう優しく甘い声で捕らえられ、彼との甘美で強引な異世界生活が幕を開ける―――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは普通の感想です。

タイトルやあらすじにも"強引"という言葉がありますが、その言葉とは裏腹にコハクくんめ~っちゃくちゃ優しいです。タイトル詐欺なんちゃうか?

たしかにいきなり異世界に連れて来られてケモミミの男に夫婦になれって言われて身体を重ねるだなんてかなり強引だし、プレイ内容もお香を吸わせて気分を高めるいわゆるキメセクだったり、お互いの手首を鎖で拘束してたりと設定はハードなんですが、実際の内容はすごくマイルドです。

特に初めての挿入シーン。

コハクくんが我慢出来なくなって挿入するという流れですが、ゆっくり入れてくれるし入れてる最中も「大丈夫ですか?」って心配してくれます。

ヒロインが痛そうにすると挿入を途中で止めて優しくキスしてくれます。

そして手をぎゅっと握って、自分に合わせて呼吸をしましょう と「吸って~…吐いて~…」の優しいかけ声で落ち着かせてくれます。このとき、吸って~と言った後にチュッとキス、吐いて~の後にも同じく可愛いキスをしてくれます。なんてこったい。

そうこうしているうちにヒロインの蕩けた表情が可愛いからと腰を動かし始めますが、それもゆっくり優しく動かしてくれます。

そもそも挿入するまでの前戯だけで20分越えのトラックを一つ消費してるので、本当に至れり尽くせりです。

私が彦〇呂なら「優しいセックスの宝石箱や~‼️‼️」って言ってると思いますが私は彦摩〇じゃないし〇摩呂はたぶんR18のシチュ作品とか聴かない。いや、聴くのかな?聴くかもしれないよね。勝手に決めつけてごめんなさい。

 

 

身体を重ねているときのコハクくんの一挙手一投足が優しいのは上述した通りですが、日常シーンでもお菓子はヒロインの分しか用意せず自分のことなど頭になかったり、過保護すぎるという表現でコハクくんの優しさが描かれています。

そもそも声が柔らかく優しいうえに敬語なのも相まって、シチュエーションの強引さが目立たず、優しさが印象に残りました。

 

 

そんな優しいコハクくんに最初は"絶対に夫婦になってやるもんか!"と思っていたヒロインも次第に心惹かれていき、最終的には気持ちが通じ合います。

コハクくんも、最初こそ 召喚術でたまたま来たヒロインに対し狐族の長として義務感で優しく接していたが、幾度となく身体を重ね言葉を交わしている間に、義務感ではなく一人の男としてヒロインのことを愛したい  そして自分も同じように愛されたいと思うようになったそうです。

ヒロインのことを無理矢理自分の世界に連れてきてしまったことに罪悪感を覚えていたコハクくんですが、ずっと一緒に居たいというヒロインの言葉を聞き、もう一度しっかりと求婚の言葉を口にします。

そして晴れて心も結ばれたふたりは結婚式を挙げ、夫婦になります。

ハッピーエンド最高‼️‼️‼️‼️

結婚式はコハクくんの世界の儀礼で執り行われたのですが、ヒロインの世界の真似をしようというコハクくんの粋な計らいで儀式の最後には結婚指輪の交換をします。

どこまでも優しい男や……!

本編後が描かれているトラック7では更なる幸せが産まれるので、幸福感でいっぱいになれます。

 

 

終始声がとにかく優しいです。丸くて柔らかい感じ。

ちょっといじわるなことを言っていても消えない優しさ…

五日さんの声は結構高低の幅があるイメージですが、コハクくんの声の位置は割とニュートラルなところかなと思いました。低すぎず高すぎず。

イクときは声が低く太くなるタイプです。

リップ音は細く吸うような感じです。チューという言葉をそのまま音声化したような。

水音も申し分なくといった感じでちゃんとじゅるついてます。なにこの感想。

短いですがおまけで寝息トラックが聴けるのもありがたいです。

あとSEもとても素敵で、和を感じさせる床の軋みや環境音が世界観への没入感をより高めてくれています。

 

 

コハクくんの年齢は???と伏せられていますが、かなり若く見えるのに狐族の長ということと喋り方の端々から感じる大人の余裕からして、結構なご年齢なのかな?と思います。

そうなると普通の人間であるヒロインとは時の進み方が違うということになり、これから生涯を共にしていく中で哀しい現実が待っていることになるのではという不安が頭をよぎりますが、本編中で何も匂わせられてないし、なんかいい感じにどうにかなって2人仲良く歳をとるでしょう!と幸せな未来を想像することしか出来ません。

なんかあれば私も異世界召喚でそっち行って時空をどうにかします。

 

 

配信限定作品なので特典抜きの合計時間がおよそ1時間40分もあり、特典も合わせると2時間越えの長編です。うれし~。

キャストトークもSSも付いてるので大満足の宝石箱や~!!(CV.彦〇呂)です。

五日天峰さんとても良かったので、自分が好きそうなシチュエーションがあればまた今後聴かせていただきたいなと思ってます。

まずは雨の痕2を聴かなきゃな!!

 

 

以上、拙い文章でしたがここまで読んでくださった方、私の感想に興味を持ってくれた方、ありがとうございました!

 

www.dlsite.com