声が良すぎてあかん

シチュCDの感想をあげます。

Sweet Boy 彼が女装をしてみたら… 猿飛総司 感想

※この先の文章には作品のネタバレが含まれますので未視聴の方はお気をつけください!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~猿飛総司の受けが聴きたい!攻められている猿飛総司が聴きたい!!!と思い続け、Twitterでも何度か呟いていた私ですが、Sweet Boy 彼が女装をしてみたら…というこの作品には手を付けておりませんでした。

その理由として、女装という特殊なシチュエーション、BL作品だが出演者は猿飛さんのみで攻め役は聴き手の自分…など私にとって未知の領域が広かったため、自分に合わなかったらどうしようという不安があったからです。

 

しかし、どうしても猿飛さんの受けが聴きたかった…攻められている猿飛さんを聴きたかった…!ということで、そんな邪な欲望と、猿飛さんのお芝居への信頼を抱え購入を決めました…

YouTubeに長めの試聴動画が上がっているので、まだ購入に踏み切れていない人は、ぜひそちらを聴いてご一考ください。

一応リンクは貼りましたが年齢制限のせいでこのままだと再生出来ないみたいなので、YouTubeのサイトから聴いてみてください~!(表示されている”YouTubeで見る”ボタンを押せばそのまま試聴動画に飛べます)この試聴ですが、なんと、トラック3のフル尺です。

 

www.youtube.com

 

 

ざっくりとしたお話の流れは、聴き手(攻め)が百合くん(受け)の大好物であるスイーツを一緒に食べに行くため、男同士だとお店で浮くかもしれないからと百合くんに女装をお願いするシチュエーションから始まります。最初こそ百合くんは女装を拒否しますが、スイーツに目がくらみ承諾。

攻め側お手製の洋服とメイクを施していよいよ街に繰り出します。おしゃべりで口が悪い百合くんのため色々とトラブルは起きますが、なんとか無事にスイーツを食べることに成功~ 帰宅してメイクを落とし着替えている流れで、2人のいちゃいちゃが始まります___(試聴動画の場面に続く)

 

 

 

ということで、受けの百合くんは少々お口が悪く、攻めに対してもつっけんどんな態度をとったりします。行為中もそうじゃないときも反抗するようなことばかり言ってます。言うても受けなので可愛くなっちゃうんですが…!!!!!

 

ダミーヘッドマイク収録なので耳元で囁かれたり恋人らしいやり取りがあったりはするのですが、あくまでもBL作品なので、普段私が聴いている女性向けシチュエーションCDとは打って変わって、ドキドキときめいたり…な場面は少なかったです。その代わりこの作品を聴いている間の私には竿がありました。

いつもなら言葉攻めされているであろう場面でただただ喘いでるし、キスされるんじゃなくてキスしちゃうしなんなら挿れちゃうしなんなんだこれは~~^と感情がよく分からなくなり宇宙猫にならざるを得ませんでしたが、はっきり言って、最高でした…

 

攻められて喘いでる声を聴けることが至高なのは大前提として、その喘ぎ声がもの凄く理想的でした。いや、想像してたよりもかわいくてびっくりしました。もっと受けの仕事あってもいいでしょ!!

攻められているときの演技でありがちな(特にBL作品に多いかも)”痛そう”な声じゃない。恥じらいと快楽が混じったとにかくエロかわいい喘ぎ声で最高~

女性向け作品でも喘ぎ声は聴けますが、声域的にはあの喘ぎ声のもっと上をいって、甘さを足した感じです。

普通に喋ってるときは高い声域じゃないキャラクターなのに、気持ちいい時の声は思わず高くなっちゃうというのをすごく自然に演じられていて、感服です…

声が出ちゃうのを我慢するように口を押えたり、「あ」一音とっても全部違う。喘ぎ声もワンパターンではなく色んな段階が表現されていて、耳馴染みが尋常じゃありません。まじでその演技力なに?

聴いてからのお楽しみにして欲しいので具体的には伏せますが、喘ぎながら紡ぐ言葉もえっっっっろく喋るから驚きました。まじでなんなんだよ…

演技力のおかげでその情景が目に見えるような感覚になるので想像力を掻き立てられる暇なんかありゃしない。まじでなに?こわ

お得意のキスイキはここでも大活躍してます!!!!

リップ音もちゃんと”されて”ます。受け身のリップ音。

とにかく、痒い所に手が届くとはよく言ったもので、私が聴きたかった声というのがしっかり存在したんだと確認できたので大満足でした。正直これを聴いてしまったが最後、猿飛さんのそういう演技をもっと聴きたくなってしまって、前半で書いた私の邪な思いが余計渇望される事態にはなってしまいましたが、それもまた一興ということで(泣)

キャラクターも、悪態をつきながらも結局は懐柔されてしまう可愛い百合くんなのでニコニコしちゃいました。行為中じゃないけど女声もアルよ。

メイト特典も聴きましたが、自家発電かつただの喘ぎ声ではない何かがあるので良いです。ただ、良いところで見放されるので涙が流れました。

 

 

言ってしまえば”女の子みたいな喘ぎ声を聴きたい”と思っている人にはうってつけの音声なんじゃないかな~と思います。ただ色々と特殊なものを扱った作品なので合う合わないはもちろんあるかと思います。その辺はじっくり見極めてぜひお買い求めください。

 

猿飛さんの受け、攻められ、女攻めでもいいのでもっと聴きたいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(5億デシベル)

 

猿飛総司さん、上手いよォ~~~~~~~~~~~~;;

 

www.trnky.xyz